松嵜麗さんのファンだけどお前の文章は読みたくないという人にもこれだけは知っておいて欲しい情報です

自分のケチなプライドと本当の目的をちゃんと切り分けられる人間(になりたい)です。
なので、本当に抑えるべき情報を端的に切り出して紹介します。


松嵜麗さんを知るために本当に見た方がいい、Wikipediaを見ててもピンとこないであろう作品3選です。
全て主人公を演じていて尺が長くて安価で見られるのでどうせ当たらない新年のガチャを回すためのウン万円から少し切り出してこれらに充ててください。
よろしくお願いします。

まほうのレシピ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01BEQXPSM?ref_=aiv_dp_season_select


子供向け海外ドラマの吹き替えです。
一番まともに本人がTwitterで宣伝してるしWikipediaでもいちおう太字だからメインかーとは思うかもしれないけど。
主役です。


30分ドラマの吹き替えx13話x2シーズンで約13時間あります。


Amazonプライム会員ならタダです。
会費今から払ったって年間で4000円だしいろいろオマケもついてくるし明らかに得。


相当面白いです。レビューがあるから私が言うよりは信用できるでしょ?
絶対に見てください。

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

https://www.febe.jp/product/209277


オーディオブックです。Wikipediaには載ってない。
本人は一度だけ告知してたんだけどねー。
主役はガネーシャじゃなくてOLの方なので、主役です。


10時間あります。


たったの1620円です。


こればっかりは信用してほしいけど、面白いです。
絶対に聞いてください。

私の期限は49日

https://www.amazon.co.jp/dp/B014QUFQRQ


韓流ドラマの吹き替えです。
結構古い作品なので知らないのは仕方ない。
Wikipediaでは太字になってないけど、主役です。



1時間ドラマのディレクターズカットで1時間以上ある話もあるx20話で、20時間以上あります。


上のURLに貼ったコンパクトBOXならたったの5000円です。


賭けてもいいけど超絶面白いです。
ぜっっっっっっっっっっっっったいに見てください。


こちらからは以上です。