ジュエルペットサンシャイン #15

Aパートはチターナ回。
根性あるしかわいいしなんかエロいしいいなぁチターナ。


しかし不良グループもいい子ばっかりだし、花音と取り巻きズも最終的にはそれなりに良い子だし。
なんか心が洗われてしまった。
ドン引き屋さんは貴重な悪役だけどヘタレだから結局重篤なことにはならないのかしらね。


2年花音さまは割と強気だったけど、何がどうなったのかしらねぇ。不思議。
さすがにここまで露骨だと完全に伏線だなぁ。


Bパートはおばけ。
サフィーがエロすぎてサフィーしか見えなかった。
しかし私服花音もかわいい。そしてひなたが全体的によい。
真砂とガーネットが別の組だったのはスタッフの愛かと思いきや結局合流しちゃったのね。
そろそろガーネットに弱点が欲しいところだなー、なーんて思ったり。ちょっと無双しすぎだよね。