おひさしぶりです

生きてます。
というかまぁ、ブログとか書くのつらいわー。


49日の感想すら完走できてないしファンブログとしてはクソ以下ですね、死ねよ自分。
そして更新をしておこうと思った理由も露出が爆発してヤバさを感じ取ったから。
あー、クズだなぁ自分。
死にたい。


というのはさておき、れいたんファンとしては継続的に活動はしておりますよ。
今年も誕生日にはちゃんと恋する乙女ちっくな悩みを炸裂させてました。
信奈もあるし、ちょっと定期的に書けるか試してみるのもいいかな、とは思います。


連絡先のプライマリが実質Twitterになってる昨今なのでサイドバーに貼っておこう。
近々。今日はやりません。
http://twitter.com/MagnesiumRibbon
暫定。